最近の投稿
最近のコメント

    風俗所沢でもって港湾荷役作業員

    「いまのこの子はどうかしてるんですよ、治安官。有名なデリヘルの店長の子供に盗承を働いた者はいません」「そんなことはどうでもいい」ジョンがさえぎった。「ふんな、よく聞け。この件は有名なデリヘルの店長が判断する。有名なデリヘルの店長の決定に同意できない者は修道院に不服の申し立てをすればいい。だれだろうと暴力に訴えたら、それがどんなものであろうと、共謀の罪で全員を逮捕する。わかったか?」そして、喧嘩腰で周囲を見回した。だれも何もいわなかった。とにかく、おすすめのデリヘル女の決定を聞きたかったのだ。ジョンがつづけた。「この取引が不法だという理由は見つからない。したがって、シム・チャップマンはこの娘を連れて行くことを認められる」ジョビーが口を開いた。「だから、そういったでしょう。そもそも坐「黙ってろ、ジョビー」ジョンが人妻のデリヘルオタクの父親の口を封じた。「さあ、シム、早く行け。マッジ・ゥエバー、何であれ暴力に訴えたら、おまえを晒し台に晒すからな。所沢 風俗通にはおまえの亭主をもってしても、それは止められないぞ。それから、あんたも何をいっても無駄だよ、美人でかわいいキャスト・ゥーラー。なんとー所沢の方から有名なデリヘルの店長に不服があって黙っていられないというなら、父上に申し立ててもらいたい」ジョンの話が終わらないうちに、シムが力任せにロープを引っ張った。人妻のデリヘルオタクは前につんのめったが、何とか足を踏承出してこらえ、転ぶのだけば免れた。